メニュー

🌷スタッフ紹介❸🌷

[2021.07.26]

連休によりお久しぶりの更新となってしまいましたね(;´・ω・)

皆様お待ちかねのスタッフ3人目のご紹介です🎵

本日は保育と調理をやってくれているパワフルスタッフです🍉🍈

内容は [呼び名] ①好きな絵本 ②好きな映画 ③もしも1億円が当たったら

④他スタッフからの印象・紹介 ⑤保護者様へのメッセージ です。

👏👏👏

山田ひろみ

[やまちゃん] ①だるまちゃんとてんぐちゃん ②フォレスト・ガンプ ③大切な家族・友人を旅行に御招待

④かれんちゃんより

明るくてフレンドリーで一緒にいてハッピーな気持ちになる。些細なことにも気が付いて声をかけてくれる。

まいちゃんより

料理上手、面白い、よく笑う、元気、物を大切にする、親しみやすい、天然、明るい

ひろちゃんより

ohanabatakeのお母さん的存在です。ご年齢をまったく感じさせない明るさとパワーに溢れていて、子どもたちとの関わりも楽しい!おもしろい!そしてやまちゃんが作るご飯は神がかった美味しさで、スタッフも毎日美味しくいただいているのでやまちゃん飯で体調管理バッチリです!とても可愛らしいやまちゃんです(#^^#)

⑤ohanabatakeのスタッフはみんな優しくて明るくいつも笑い声が絶えません。その中で過ごす子どもたちも自然と笑顔が溢れています。しっかりと一人一人に寄り添いながら、みんなの安心できる温かい場所になりますように。。と常に心掛けて関わっています🍀お会いできるのをお待ちしております(^^)

 

昨年度オープンした年はまだお給食をやっておらず、お弁当を持ってきていただくシステムでした。

そのご家庭の手間や負担を解消したい、お給食できたらいいよね、と一番考えてくれていたのはやまちゃんでした。

そしてお給食を始めるなら、新しく調理師さんを探すのではなく、私は絶対にやまちゃんにやっていただきたいと思っていました。

やまちゃんが調理に入るということは、今まで一緒に100%保育をしていたのが50%にはなってしまう寂しさもありましたが、調理を任せられる信頼度と安心感のほうが断然上回っていましたのでお願いしたところ、快く引き受けてくださったのです。いつもohanabatakeのことを考え想ってくれる心温かいやまちゃんです✨

こうして、ohanabatakeのスタッフは一人ひとりの間にもしっかりと絆があるのですよ🥰

 

次回、4人目の素敵なスタッフ紹介もぜひぜひお楽しみに~☆彡

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME